ミー&ベルの家事紹介

  • ミー&ベル

    ミーです。女の子です。

    (人見知りがはげしいですが慣れるとしつこいといわれています)

  • ミー&ベル

    ベルです。男の子です。

    (お家に来た人にはとても馴れ馴れしいですが食いしん坊なのが欠点です)

これからママの家事を紹介していきます。うまく出来るか心配ですけど、どうぞ宜しくお願いいたします。

今日は何をしようかな・・・? 毎日暑かったからばて気味なんだ。でもこの椅子最高に眠り心地がいいんだよ!たまにミーちゃんが入って来る時があり、すごく窮屈だけどボクはがまんしているんだ。だってミーちゃんの毛がふわふわで気持ちいいからなのさ。でもここに二匹は無理でしょ⁉・・・・・・(ベルより)
昨日の夕方に雨が降ったせいか、カエルくんが鳥さんの小屋に入っていました。ハート型の窓のところにいます。ここなかなかいいんじゃない!ボクのお家にしようかな。なんて言ってるのかな。そこに鳥さん入らないからいいんじゃない!自由に使って!!・・・・・・(ベルより)
まだ暑い日が続きますが、何となく秋の気配を感じさせる季節になりました。ママは冷房と一緒に扇風機を かけています。とても涼しく快適です。ミーがお気に入りなのはママが扇風機にクリスタル色の大きなお花を飾ってそのお花が爽やかなアロマの香りがするからです。ここを通ると ”う~ん いい香り” 。・・・・(ミーより)
朝起きたらほてい草の花がきれいに咲いていました。こんなきれな花を咲かすなんて、素敵!爽やかだニャン。でもこのお花咲いているのが一日ぐらいでとても短い時間しか咲いていません。今日一日を十分楽しみたいにゃん。・・・・・・(ミーより)
ボクはクーちゃんです。よろしくお願いします。皆さん覚えているかな~・・ ここで紹介されたショウちゃん(パパ)とルナちゃん(ママ)の子です。ボクにはあと四匹のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだよ。みんな仲良しです。これからお姉ちゃんやお兄ちゃんも紹介していきますので楽しみにしていて下さい。いいにゃんミーの家はベルくんと二匹だけなのに羨ましいにゃん・・・・・(ミーより)
1
トップへ戻る