ミー&ベルの家事紹介

  • ミー&ベル

    ミーです。女の子です。

    (人見知りがはげしいですが慣れるとしつこいといわれています)

  • ミー&ベル

    ベルです。男の子です。

    (お家に来た人にはとても馴れ馴れしいですが食いしん坊なのが欠点です)

これからママの家事を紹介していきます。うまく出来るか心配ですけど、どうぞ宜しくお願いいたします。

ママは、毎日紅茶を飲みます。今日の紅茶はプロバンスJANATのストロベリー、ピーチ、アップル、マスカットの四種類の中からストロベリーを選びました。その日の気分に合わせ楽しんでいます。深紅の赤にストロベリーの甘酸っぱい香りが、優雅なひと時を醸し出し幸せ気分に浸っています。ぼくも味見しちゃおうかにゃん。・・・・・・(ベルより)
お庭に梅の花が咲きました。紅梅です。厳寒に先駆けて咲く紅梅のお花って素敵だな。お外に出るととてもいい香りがします。小さいお花ですが凛としていて高貴な感じがするにゃん。・・・・・(ミーより)
お庭はまだ雪景色です。いつも本を読んでいる女の子のお人形と隣で咲いている葉ボタンのお花がとても寒そうです。でも、真っ白な雪を楽しんでいるようにも見えます。寒さに負けず今を楽しんでいる景色に感動しちゃうにゃん。・・・・・(ミーより)
今、テーブルを飾っているのは、銀の器にバラの花です。お部屋が暖かいので生花ではなく飾り物のお花です。でも窓辺にいっぱい鉢植えのお花が咲いています。寒い時期にはママがお花をお外からお家に入れてあげています。お家の中で春を待っているんだにゃん。・・・・・(ミーより)
今年初めての雪景色。真っ白できれいだにゃん。ぼくもミーちゃんも朝起きてびっくりしたにゃん。お庭のベンチも雪でふかふか。真っ白な雪の上にぼくの足跡つけたらきれいだろうにゃん。だってぼくの足跡って梅の花の形をしているんだよ。・・・・・・(ベルより)
1 2 3 4 5 6
トップへ戻る